News

CATEGORY

DATE

ボーネルンドがsmart centerにやってきた!
cafe
event
shop
18/10/21

本日10/21~11/4まで、

スマートセンター京都及びカフェ「.S」の敷地に置いて、知育玩具で有名な「ボーネルンド」様とコラボをし、ボーネルンド様の考え方「あそぶことは生きること」を体験していただける機会を設けようと試みました。

知育玩具にはそれぞれ意味があります。夢中になって遊んだ豊かな経験が、大きくなった時に、自分の好きなことを見つけだし、自分のしたいという意志に基づいて行動することができる人を育んでいきます。自分が選び取ったことに対しては、その過程で生じる困難に対して果敢にチャレンジし、自らをコントロールしていくことができるものです。

そんな生きる力を育むあそび環境づくりを、この度ボーネルンド様と協同で考えました。

28日にはみんなと一緒にお絵かきで作品をつくる「ITOKiN」ライブペイントのイベントも予定しております。

お子様はもとより、お孫さん、ご友人ご家族お誘いあわせのうえお越しくださいませ。

裏.png

当店だけのカラーセレクトモデルが人気です!
event
other
shop
18/10/07

1カラーセレクト.png

smart cennter京都オリジナルシステムの「カラーセレクト

人気で、各地からもお問い合わせをいただいております。

店にある画面で、気軽にセミオーダー。カタログモデルにないスマートが完成します!

写真はこちらですでにオーダーしているカラーセレクトです。

全国で在庫限りとなっているパッション・プライムPグレードも当店ならオーダー可能!

カラーセレクトですぐにお乗りいただけるものもたくさん!

せっかく乗るならカラーセレクト仕様ですよね♪

気軽にお問い合わせください!

貴重なカラーセレクトのBRABUS cabrio です!
other
shop
18/10/04

ホワイトにシルバーのトリディオン、幌はベージュと

かなりおしゃれ仕様のsmartです!

しかもBRABUS!

限定1台のカラーセレクトです。

こんなにコンパクトに展示できるのもsmartならでは。

cabrioの試乗車が常時あるのもスマートセンターならでは。

ここにしかない楽しみを体感ください!

遠方の方はお電話でお問い合わせくださいませ

075-754-5100

DSC08036.JPG

9/30営業時間変更のお知らせ
cafe
shop
18/09/30

9/30 非常に強い台風が近畿地方を横断する恐れがありますので、まことに勝手ながら営業時間を下記の通り午前中までとさせていただきます。

ご不便ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

営業時間10:00~12:00

併設カフェ ドットエスも同じく午前中までの営業とさせていただきます。

限定色smartが続々と入荷!!
other
shop
18/09/15

smart center京都に来たら珍しいスマートに会える!!と

全国からお見え頂くようになりました☆

今回も限定色「carmine red」

fortwoには無かったメタリック系の赤です!

スマートの赤は人気で飽きのこない素敵なカラーです!

そしてこちらは貴重なBRABUS!

2台のみの入荷、お早めにスマートセンターへお越しくださいませ。

DSC07987.JPG

KIDS サッカー教室のご案内 by .S
cafe
event
other
18/08/30

詳細.jpg

お子様対象のサッカー教室のご案内です。

楽しくボールに触れて、体験しようというものですので未経験のお子様も大歓迎!

 お子様やお孫さん、お友達もお誘いの上お申込くださいませ。

望月は 元U-14,15,16の日本代表の経験者。現在もサッカースクールもしています。

この機会にぜひ体験してみてください!

詳しくはお気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。

TEL 075-754-5100

8月の定休日変更と夏期休業のお知らせ
cafe
other
shop
18/07/29

誠に勝手ながらsmart center京都は 8/20~8/25の間

社内行事のため、夏期休業とさせていただきます。

それに代わり、8/1と8/8の水曜日は営業いたします。

ご不便をおかけしますがご了承くださいませ。

お車の急なトラブル時は、対象期間中の方は

ツーリングサポート 0120-65-0365

それ以外の方は JAF #8139へおかけくださいませ。

※併設カフェ 「.S」も同じカレンダーになります。

7/28・29 イオン京都五条 展示会開催!
event
shop
18/07/26

28・29は イオン京都五条でもsmat展示会開催します!

ちょうど行くとこだった!という方も、

あ、車見るついでに買い物できる!という方も

ぜひお越しくださいませ。

当日はsmartのスマートセンター京都オリジナル

カラーセレクトのスマートや、

メルセデス・ベンツ CLA180も展示しております。

ぜひお待ちしております♪

※写真は展示車と仕様が若干異なります

7/28・29 大丸京都店で展示いたします!
event
shop
18/07/26

今週末は大丸京都店へ!

28・29両日 10:00~17:00まで

大丸京都店1階 東洞院入口特設会場で

smart BRABUS foufour 展示いたします!

スマートセンター併設カフェ「.S」も登場!

アンケートご記入でコーヒー1杯プレゼントいたします。

この機会にぜひご覧くださいませ♪

当店だけの "カラーセレクト" ご試乗できます!
event
other
shop
18/07/21

カタログにはない、ボディカラーとトリディオンの組み合わせ

スマートセンター京都特典の "カラーセレクト"が実際にご覧いただけます!

カラーセレクトは、プライムなどのグレードで、

セミオーダー感覚でこだわりのスマートがお乗りいただけるシステムです。

しかもお値段はカタログモデルとほぼ変わりません。

こちらは試乗車!スマートフォーフォープライムパッケージです♪

この週末ぜひスマートの魅力を体感しにお越しくださいませ!

他にもカラーセレクトのスマートもご覧いただけます!